• No : 2765
  • 公開日時 : 2020/05/08 17:12
  • 印刷

マイページでの追加・変更・キャンセルの手続き方法が知りたいです

回答

下記の方法でお手続きいただけます。
(アプリからのご注文でもWEBサイトのマイページからお手続きをお願いいたします。)

ログイン→「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」→該当のご注文の「注文内容の確認・変更」をクリック→追加・変更の場合は希望商品を追加→変更・キャンセルの場合は不要商品の「×削除」をクリック

※クーポンをご利用の場合、先に削除をするとクーポン適用が外れ、後から追加で利用することができなくなりますのでご注意ください。
※表示が「未出荷:発送準備中」「発送済」の場合は、変更はお受け付けできません。