• No : 1779
  • 公開日時 : 2018/10/12 16:55
  • 更新日時 : 2018/10/12 16:57
  • 印刷

アプリ上で今までの購入履歴が消えてしまいました

回答

会員登録が重複している可能性がございます。
登録をひとつにおまとめしますので、メールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。

※ご連絡の際は、お客様番号もしくはストアカード番号をお伝えいただくとスムーズに手続きができます。

<お客様番号、ストアカード番号の確認方法>
■アプリ
①アプリのマイページの左上「その他設定」アイコンより、「オートログイン設定」をオフにしてアプリを閉じてください。
②再度アプリを立ち上げ、QRコードをタップすると10桁のお客様番号が確認できます。

■ストアでご購入の場合
レシート下部にお客様番号、もしくはストアカード番号の印字がありますのでご確認ください。