• No : 153
  • 公開日時 : 2017/06/14 17:45
  • 更新日時 : 2018/02/02 18:53
  • 印刷

注文した商品が安くなっているのですが、価格がそのままです

カテゴリー : 

回答

ご注文商品がキャンペーンなどにより値下げとなったとき、表示が「未出荷」の場合に最新の価格に変更できます。
マイページの「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」にてご注文状況をご確認の上、お手続きいただくか、カスタマーサービスまでご連絡ください。
(このお手続きをされない場合、通常価格でのお届けとなります。)
 
<お手続き方法>
マイページにログインし、「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」へ進む

未出荷となっているご注文の「注文内容の確認・変更」を選択

該当商品の「価格適用」ボタンを選択

『最新価格を適用します。よろしいですか?』のダイアログが出たら、OKを選択

最新価格への変更が完了