• No : 1078
  • 公開日時 : 2018/02/02 19:32
  • 更新日時 : 2019/12/27 15:20
  • 印刷

「ご注文受付のお知らせ」メールが届きません

回答

以下の理由が考えられます。

・ご注文が完了していない
・メールアドレスや案内メールの配信先が正しく設定されていない
・迷惑メールの受信/拒否設定ではじかれている

まずは、マイページの「ご注文や発送の確認・更新」より、ご注文状況をご確認ください。

▲ご注文がない場合
ご注文が正しく受付されていません。お手数ですが、再度ご注文ください。

▲ご注文がある場合
メールアドレスと案内メールの配信先をご確認ください。
「@peachjohn.co.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信設定いただくことをおすすめします。