• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3006
  • 公開日時 : 2021/02/17 17:20
  • 印刷

追加・変更の手続き方法が知りたいです

回答

ご注文状況が「未出荷」の表示でしたらキャンセルが可能です。

1、WEBマイページ「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」で「注文内容の確認・変更」をタップ
2、希望商品を追加
3、変更の場合は、変更前の商品の「×削除」をタップ
※クーポンをご利用の場合、先に削除をするとクーポン適用が外れて利用できなくなる場合があります。

<アプリをご利用の場合>
アプリ内ではお手続きができません。
お手数ですがWEBより上記手順にてお手続きください。

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

ピーチ・ジョンを名乗る電話にご注意ください。(電話でのアンケートは行っておりません。)

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付※

※ご利用いただけない場合は022-745-1050(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)