• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 175
  • 公開日時 : 2020/03/12 12:00
  • 印刷

交換商品の代金を請求されたのですが、二重請求ですか

回答

以下の場合、交換は返金と再請求の流れになり、改めてお支払いのお手続きが必要となります。
(受付日により相殺されない場合は一旦請求が上がり、別途返金となります。)

・クレジットカード、Paidy、atoneでお支払い
・代金引き換えのお支払いで、セール等購入時と差額が生じる

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

ピーチ・ジョンを名乗る電話にご注意ください。(電話でのアンケートは行っておりません。)

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)