• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 109
  • 公開日時 : 2018/08/16 00:00
  • 更新日時 : 2019/08/15 15:56
  • 印刷

注文した商品の発送が遅れることはありますか

カテゴリー : 

回答

商品の入荷や発送状況により、ご案内した発送可能日より前後する場合があります。
弊社都合により大幅に発送が遅れる場合は、メール、またはハガキでお知らせいたします。

==========
<台風10号の影響による配送遅延について>
台風10号の影響により、西日本エリアを中心に一部地域において、
商品やカタログ等のお届けに遅れが発生しております。
また、指定いただいた日時でのお届けができない場合もございます。
今後の台風の進路によっては、東日本エリアにも影響が生じる可能性がございます。
==========

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)