• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1048
  • 公開日時 : 2018/02/02 17:25
  • 更新日時 : 2021/07/30 16:49
  • 印刷

返送方法を教えてください

回答

「返品交換カード」に必要事項をご記入のうえ、商品と一緒にお送りください。
 
万一、不良品や弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、
「着払い」でのご返送か、集荷をご希望の場合はカスタマーサービスにメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。

<返送時のご注意>
・宅配便やゆうパックなどでご返送ください。
・お届け時のダンボールがない場合は、お手持ちの袋などでもご返送いただけます。
・セット商品はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書なども、必ず一緒にご返送ください。
 いずれかが不足していると、返品・交換はお受けできません。
・包装箱に入っている商品は、箱に直接テープを貼って梱包しないでください。
 

◆アンケートにご協力ください◆
このFAQで疑問は解決しましたか?

「解決しなかった」と回答した方は、理由を教えてください(こちらに入力された内容への返信は行っておりません)。

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日9:00~16:00)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
対応時間:平日9:00~20:00
土日祝10:00~18:00※
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ