• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1046
  • 公開日時 : 2018/07/12 19:09
  • 印刷

届いた商品に不具合がありました

カテゴリー : 

回答

大変、申し訳ございません。
返品、または交換を承らせていただきますので、着払いか、お引き取りサービス(無料)をご利用の上、商品をご返送ください。
ご返送の際は、お届けした商品に同封の『返品交換カード』へ必要事項をご記入し、商品と一緒に梱包ください。
※不良品の返品・交換はお届けから3ヶ月以内です。
 
▼着払いで返送する場合
下記へ宅配便やゆうパックなどでお送りください。
<返品・交換商品の返送先>
〒983-0034
宮城県仙台市宮城野区扇町2-3-19 株式会社ピーチ・ジョン デリバリーセンター 返品交換係
※必ず控えが残る方法でご返送ください。発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。
 
▼お引き取りサービス(無料)を利用の場合
事前にお電話(0120-066-107)またはメール「返品・交換」にてご連絡ください。
 

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

ピーチ・ジョンを名乗る電話にご注意ください。(電話でのアンケートは行っておりません。)

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)