• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1046
  • 公開日時 : 2018/07/12 19:09
  • 更新日時 : 2021/07/30 16:54
  • 印刷

届いた商品に不具合がありました

回答

返品、または交換を承らせていただきます。

恐れ入りますが、「返品交換カード」に必要事項をご記入のうえ、商品と一緒に「着払い」にてご返送ください。
集荷をご希望の場合は、お手数ですがカスタマーサービスにメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。
※不良品の返品・交換はお届けから3ヶ月以内です。
 
<返品・交換商品の返送先>
〒983-0034
宮城県仙台市宮城野区扇町2-3-19
株式会社ピーチ・ジョン デリバリーセンター 返品交換係
※必ず控えが残る方法でご返送ください。
 発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。

◆アンケートにご協力ください◆
このFAQで疑問は解決しましたか?

「解決しなかった」と回答した方は、理由を教えてください(こちらに入力された内容への返信は行っておりません)。

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
全日10時~18時受付
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ