お客様の状況に合わせて、下記よりあてはまる場合をご確認ください。
なお、交換商品をお届けする際の送料は無料です。
▼サイズやイメージが違うなどお客様理由の場合
返送料はお客様ご負担(元払い)でお願いいたします。
▼初回のご利用でブラジャーを返品・交換の場合
返送料は弊社負担です。
お引き取りサービス(無料)がご利用いただけます。
お電話かWEB専用フォームにてご依頼ください。詳しくは
こちら。
▼お近くにストアがある場合
商品と『返品交換カード』をご持参いただければストアで返送を承ります。(返送料無料)詳しくは
こちら。
▼弊社理由(不良品など)の場合
返送料は弊社負担です。
万一不良品や、弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、着払いでご返送いただくか、お引き取りサービス(無料)をご利用いただけます。
お引き取りサービスは事前に
お電話(0120-066-107)、または
メール「返品・交換について」にてお問い合わせください。
※不良品を元払いでご返送いただいた場合、元払い送料は返金できません。
返送先について
こちら
返送方法については
こちら