• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4721
  • 公開日時 : 2023/11/19 00:00
  • 更新日時 : 2024/06/21 14:57
  • 印刷

ログインできないです

回答

メールアドレスまたはパスワードがご登録と一致していない可能性があります。 
入力内容が合っているか、前後にスペース等が入っていないか、今一度ご確認ください。
再度お試しいただいてもログインができない場合は、こちらからパスワードの再設定をお願いします。

>パスワード再設定メールが届かない場合
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
(@peachjohn.co.jpの指定受信設定後、再度お試しください)

>パスワード再設定画面で「連絡先電話番号またはメールアドレスに誤りがあります。」と表示される場合
ご登録と異なる内容を入力している可能性がございます。ご自宅の電話番号など他の番号や、他のメールアドレスでもお試しください。

>登録したメールアドレスがわからない場合
新たに会員登録をお願いします。
ご登録後、以前のご登録とおまとめいたしますので、カスタマーサービスにメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。
※ポイントやクーポン割引が適用できない場合がありますので、注文前にご連絡ください

*Amazonアカウントでログインできない方はこちら
================
【旧アプリ(Ver6.3.6以前)をストアでご利用されていたお客様へ】
お会計の際に会員登録されていない状態のアプリをご提示されていた可能性がございます。
アプリリニューアルにより、アップデート後は2023年11月19日以前の購入履歴等の引き継ぎがされません。
会員登録いただくことでお得なキャンペーンなどをお知らせしておりますので、ご利用の際はアプリからご登録をお願いいたします。
================

このFAQで解決しましたか?

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
全日10時~18時受付
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ