• No : 4881
  • 公開日時 : 2024/06/14 16:54
  • 更新日時 : 2025/05/26 16:56
  • 印刷

NP後払いの請求メールが届きません

回答

商品発送日から3日後に、NP後払いよりメールでご請求金額と「お支払い用バーコード」をお知らせいたします。

メールが届かない場合には、以下の理由が考えられます。

■迷惑メールフォルダに振り分けられている
以下のアドレスからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

送信元メールアドレス:
no-reply@netprotections.co.jp
np-support@netprotections.co.jp

■ドメイン指定受信をしている
@netprotections.co.jpからのメールを受信可能に設定してください。

なお、4日以上経過してもNP後払いよりメールが届かない、または再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスクのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。