注文完了後、注文内容の変更(商品・カラー・サイズ・数量・お届け先・お支払い方法等)や商品の追加はできません。
変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルし、改めてご注文ください。
※利用されたクーポンは、有効期限内であれば再度ご利用いただけます。
※在庫状況は変わる場合がございます
【キャンセルの手順】
マイページの「購入履歴」からご注文状況をご確認ください。表示が「未出荷」の場合のみ、キャンセルが可能です。
1.マイページへログインし、「注文履歴」をタップ
2.該当の注文番号を選択し、【この注文をキャンセルする】をタップ
※「発送準備中」および「発送済み」の場合は、キャンセルできません
※お得にお届け便は表示が「未出荷」の場合でも、マイページからキャンセルができないため、 カスタマーサービス にご連絡ください
お得にお届け便のご注文については
こちら