PEACH JOHN
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
■WEB・アプリでのお買い物・ログイン
>
支払い方法
>
NP後払いの請求メールが届きません
戻る
No : 4881
公開日時 : 2024/06/14 16:54
印刷
NP後払いの請求メールが届きません
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
■WEB・アプリでのお買い物・ログイン
>
支払い方法
回答
商品発送から3日後に、NP後払いよりメールでご請求金額と「お支払い用バーコード」をお知らせいたします。
3日以上経過してもNP後払いよりメールが届かない、
または再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスクまでお問い合わせください。
■NP後払いサポートデスク
電話:
0570-077-015
(平日9:00~18:00受付)
メールアドレス:
np-support@netprotections.co.jp
※ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
よくあるご質問TOPに戻る
お問い合わせ
メール
24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)
TOPへ