• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4881
  • 公開日時 : 2024/06/14 16:54
  • 印刷

NP後払いの請求メールが届きません

回答

商品発送から3日後に、NP後払いよりメールでご請求金額と「お支払い用バーコード」をお知らせいたします。

3日以上経過してもNP後払いよりメールが届かない、
または再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスクまでお問い合わせください。
 
■NP後払いサポートデスク
電話:0570-077-015(平日9:00~18:00受付)
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp

※ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

このFAQで解決しましたか?

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)