PEACH JOHN
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ一覧
>
■WEB・アプリでのお買い物・ログイン
>
支払い方法
>
NP後払いの請求メールが届きません
戻る
No : 4881
公開日時 : 2024/06/14 16:54
更新日時 : 2025/05/26 16:56
印刷
NP後払いの請求メールが届きません
カテゴリー :
カテゴリ一覧
>
■WEB・アプリでのお買い物・ログイン
>
支払い方法
回答
商品発送日から3日後に、NP後払いよりメールでご請求金額と「お支払い用バーコード」をお知らせいたします。
メールが届かない場合には、以下の理由が考えられます。
■迷惑メールフォルダに振り分けられている
以下のアドレスからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
送信元メールアドレス:
no-reply@netprotections.co.jp
np-support@netprotections.co.jp
■ドメイン指定受信をしている
@netprotections.co.jpからのメールを受信可能に設定してください。
なお、4日以上経過してもNP後払いよりメールが届かない、または再発行をご希望の場合は、NP後払いサポートデスクの
お問い合わせフォーム
までお問い合わせください。
このFAQで解決しましたか?
解決した
解決しなかった
よくあるご質問TOPに戻る
お問い合わせ
メール
24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)
TOPへ