• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4787
  • 公開日時 : 2024/01/26 16:28
  • 更新日時 : 2024/01/26 17:58
  • 印刷

NP後払いの振込用紙が入っていません

回答

振込用紙の送付はしておりません。
商品発送から3日後に、NP後払いよりメールでご請求金額と「お支払い用バーコード」をお知らせします。
お支払いはご請求メールが届いてから14日以内にお願いいたします。

<ご請求メールが届いていない場合>
ご利用のメールアドレスによってはメールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

メールが見当たらない場合は、下記までお問い合わせください。

■NP後払いサポートデスク
電話:0570-077-015(平日9:00~18:00受付)
 

このFAQで解決しましたか?

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
全日10時~18時受付
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ