メールアドレスまたはパスワードがご登録と一致していない可能性があります。
入力内容が合っているか、前後にスペース等が入っていないか、今一度ご確認ください。
再度お試しいただいてもログインができない場合は、
こちらからパスワードの再設定をお願いします。
>パスワード再設定メールが届かない場合
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
(@peachjohn.co.jpの指定受信設定後、再度お試しください)
>パスワード再設定画面で「連絡先電話番号またはメールアドレスに誤りがあります。」と表示される場合
ご登録と異なる内容を入力している可能性がございます。ご自宅の電話番号など他の番号や、他のメールアドレスでもお試しください。
>登録したメールアドレスがわからない場合
新たに会員登録をお願いします。
ご登録後、以前のご登録とおまとめいたしますので、カスタマーサービスに
メールまたは
お電話(0120-066-107)でご連絡ください。
※ポイントやクーポン割引が適用できない場合がありますので、注文前にご連絡ください
*Amazonアカウントでログインできない方は
こちら