• No : 4706
  • 公開日時 : 2023/11/19 00:00
  • 更新日時 : 2023/11/28 13:00
  • 印刷

アプリにログインしたら、今までの購入履歴が消えてしまいました

回答

アプリとWEBのご登録が2つできている可能性がございます。
ご登録をおまとめしますので、カスタマーサービスにメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。

<必要事項>
・レシート下部に記載の10桁の会員番号、もしくはアプリの「会員情報」画面上部に記載の会員番号(ログアウトした状態の番号をお知らせください)

※2023年11月19日に弊社サイトをリニューアルいたしました。
これまでストアをご利用で、リニューアル前に会員登録いただいてない場合は、購入履歴等は引き継がれませんので、ご了承ください。