• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • セール商品は返品・交換できますか

    あいにく、返品・交換はお受けできません。 【セール商品の見方】 ・商品のカラーアイコンに「SALE」の記載がある ・お届け明細書の商品名横に「*」マークがある 詳細表示

  • ストアで購入した場合、返品はできますか

    お客様理由の場合、同額の商品との交換、もしくは同額以上の商品との交換をお願いしております。 ※万が一不良品の場合は、返金もしくは交換とさせていただきます。 交換可能な商品か確認いたしますので、事前にご購入の店舗へご連絡ください。 その後、商品とレシートをご購入店舗にお持ちいただくか、ご購入いただいた店舗にお送りください。 その際の返送料はお客様負担となります。 (お... 詳細表示

  • お誕生日クーポンはどうしたらもらえますか

    年間のご利用金額が15,000円以上の「VIP会員」の方全員にプレゼントしています。 ※会員プログラムについて、詳しくはこちら クーポンは、お誕生日月にマイページ上でご確認いただけます。 また、メルマガやアプリでもお知らせいたします。 事前に設定いただくことで、より便利にご利用いただけます。 【メルマガ設定方法】 WEBマイページの「お客様情報の確認・... 詳細表示

  • 追加・変更の手続き方法が知りたいです

    ご注文状況が「未出荷」の表示でしたらお手続きが可能です。 WEBマイページ「ご注文履歴の確認・レビュー投稿」で「注文内容の確認・変更」をタップ 希望商品を追加 変更の場合は、変更前の商品の「×削除」をタップ ※クーポンをご利用の場合、先に削除をするとクーポン適用が外れて利用できなくなる場合があります。 <アプリをご利用の場合> アプリ内ではお手続きができま... 詳細表示

  • 注文した商品はどのくらいで届きますか

    在庫が揃っている場合、最短で翌日発送し、3日前後でお届けいたします。 ※一部地域(沖縄、離島など)は5日程度。 ※年末年始を除き、土日祝日も発送いたします。 入荷待ちが含まれる場合は、商品が全て揃い次第発送いたします。 (分割発送サービスをご指定いただければ、在庫がある商品からお届けすることができます。) 詳細表示

    • No:103
    • 公開日時:2018/08/16 00:00
    • 更新日時:2021/09/22 11:40
    • カテゴリー: 配送について

5件中 1 - 5 件を表示