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注目のFAQ一覧

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  • 注文した商品はどのくらいで届きますか

    在庫が揃っている場合、最短で翌日発送し、3日前後でお届けいたします。 ※一部地域(沖縄、離島など)は5日程度。 ※年末年始を除き、土日祝日も発送いたします。 入荷待ちが含まれる場合は、商品が全て揃い次第発送いたします。 (分割発送サービスをご指定いただければ、在庫がある商品からお届けすることができます。) なお、お届けは交通状況などにより、お時間をいただく場合がござ... 詳細表示

  • アンダーが合わない場合はどうしたらいいですか(きつい/苦しい/くい込む/ず...

    ■きつい/苦しい/くい込む場合 →ホックの位置を長めに調整してみてください。 ホック留めを一番ゆるくしても解消されない場合は、アンダーをワンサイズ大きくすることをおすすめします。 ■ずり上がる場合 →ストラップが短すぎるかもしれません。長めに調整してみてください。 アンダーがゆるい可能性もあるため、ホックの位置をきつめに調整してみてください。 ホック留めを一番きつくしても... 詳細表示

  • ブラジャーのサイズはどう選べばいいですか

    いつも着用しているブラジャーと同じサイズをお選びください。 着けているブラに違和感があるなど、 サイズが変わったと感じていたり、現在のサイズが分からない場合は、 アンダーとトップを採寸後、サイズ表より数値が一番近いものをお選びください。 *採寸方法はこちら 詳細表示

  • ログインできないです

    下記よりあてはまるものをご確認ください。 ◆パスワードがわからない 「パスワードをお忘れの方はこちら」より、 ご登録のメールアドレスと電話番号を入力し、パスワードの再発行をお願いします。 ※事前に@peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください ◆メールアドレスがわからない 新たにWEB会員登録をお願いします。 以前のご登録とおまとめしますので、... 詳細表示

  • アプリにログインしたら、今までの購入履歴が消えてしまいました

    アプリとWEBのご登録が2つできている可能性がございます。 ご登録をおまとめしますので、カスタマーサービスにメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。 <必要事項> ・レシート下部に記載の10桁か16桁の番号、もしくはアプリのQRコード番号(ログアウトした状態の番号をお知らせください) アプリのログアウト方法はこちら 詳細表示

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