• No : 638
  • 公開日時 : 2017/08/29 16:57
  • 更新日時 : 2017/09/19 11:56
  • 印刷

定期便の商品に不具合があったので返品・交換したいです

カテゴリー : 

回答

お届けした商品に同封の『返品交換依頼票』へ必要事項をご記入の上、返送商品と一緒に下記「返品・交換の商品返送先」へお送りください。 
ご返送の際は、宅配便やゆうパックなどをご利用ください(控えは精算が完了するまで保管してください)。 
※不良品の返品・交換はお届けから3ヶ月以内とさせていただきます。 
 
返送料は弊社にて負担いたします。 
万一不良品や、弊社の手違いでお申し込みと異なる商品が届いた場合は、直接着払いでご返送いただくか、お引き取りサービス(無料)をご利用いただけます。
(不良品を元払いでご返送いただいた場合でも、元払い送料は返金できません。)
 
お引き取りサービスをご希望の場合は、事前にお問い合わせよりカスタマーサービスへご連絡ください。
 
<返品・交換の商品返送先>
〒983-0034 宮城県仙台市宮城野区扇町2-3-19 
株式会社ピーチ・ジョン デリバリーセンター 返品交換係
TEL:0120-066-107