• No : 1095
  • 公開日時 : 2018/02/05 11:47
  • 更新日時 : 2018/10/12 16:56
  • 印刷

ログインできないです

回答

下記よりあてはまる場合をご確認ください。
 
◆パスワードを忘れた場合(パスワード変更)
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力してください。
パスワード再設定のURLをメールでご連絡いたします。
アクセスし再設定してください。
※事前に@peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
 
◆メールアドレスを変更した場合
ご登録のアドレスでマイページにログインした後、「お客様情報の確認・更新」にて新しいアドレスにご変更ください。
 
◆メールアドレスを忘れた場合
新たにWEB会員登録をしていただき、メールお電話(0120-066-107)でご連絡ください。
以前のご登録とおまとめいたします。
 
※ご注文希望の場合は、注文手続き前にご連絡ください。
おまとめする前にご注文されると、ステイタスやクーポンの割引ができない場合があります。