下記よりあてはまる場合をご確認ください。
◆パスワードを忘れた場合(パスワード変更)
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方は
こちら」から、ご登録のメールアドレスと電話番号を入力してください。
パスワード再設定のURLをメールでご連絡いたします。
アクセスし再設定してください。
※事前に@peachjohn.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
◆メールアドレスを変更した場合
ご登録のアドレスで
マイページにログインした後、「お客様情報の確認・更新」にて新しいアドレスにご変更ください。
◆メールアドレスを忘れた場合
以前のご登録とおまとめいたします。
※ご注文希望の場合は、注文手続き前にご連絡ください。
おまとめする前にご注文されると、ランクやクーポンの割引ができない場合があります。