• No : 1040
  • 公開日時 : 2020/03/12 12:00
  • 更新日時 : 2020/05/12 12:47
  • 印刷

返品したのですが、返金はどのようになりますか

カテゴリー : 

回答

返送商品が弊社に到着後の返金手続きとなります。
返品・交換受付後、メールまたは封書でお知らせいたします。
※返金は、送料・分割送料・ギフトサービス料を除いた商品代金です。

返金手続はご注文時のお支払い方法により異なります。

▼代金引き換え
・2週間程度でご指定の銀行口座へ振り込みいたします。
(GW休業により、2020年4月21日~2020年5月11日到着分までは最長3週間程度お時間をいただきます。)

※返品と交換を同時にお申し込みされた場合、返金手続きは交換商品発送後となります。
 交換商品が入荷待ちの場合は、通常よりもお時間を頂戴する場合があります。

▼クレジットカード
・カード会社経由で相殺いたします。
・カード会社の締め日により、相殺されずに商品代金が請求された場合は、翌月以降に返金となります。(返金できない場合はご連絡の上、別途返金いたします。)詳しくはカード会社へお問い合わせください。

▼Paidy翌月払い(コンビニ/銀行ATM)
・Paidy経由で相殺、または返金いたします。詳しくはPaidyへお問い合わせください。

お問い合わせ先:Paidyカスタマーサポート
電話:0120-971-918(平日10:00~18:00受付/通話料無料)
Eメール:support@paidy.com

▼atone(コンビニで翌月払い)
・atone経由で相殺、または返金いたします。詳しくはatoneへお問い合わせください。

お問い合わせ先:atoneカスタマーセンター
電話:03-4530-6303(平日10:00~17:00受付/通話料お客様ご負担)
Eメール:support@atone.be