• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 658
  • 公開日時 : 2017/08/31 10:57
  • 更新日時 : 2021/08/06 15:48
  • 印刷

「ブラ返品・交換の返送料\0」について、セール商品は対象ですか

回答

セール商品は対象外です。また、返品・交換もお受けしておりません。(不良品を除く)
希望商品がセール商品かどうかは、下記をご確認ください。
 
◆ご注文前の方◆
同じ商品でもカラーによりお受けできないことがあります。各商品詳細ページのカラーごとの表示をご確認ください。)
 
①「SPECIAL PRICE」アイコンがあり、ご希望のカラーに特別割引と表示がある
⇒返品・交換をお受けしております。
 file_imagefile_image

②「SALE」アイコンがあり、ご希望のカラーにセールと表示がある
⇒セール商品となり、返品・交換はお受けできません。(不良品を除く)
 file_imagefile_image

③「SPECIAL PRICE」「SALE」両方のアイコンがあり、ご希望のカラーに特別割引と表示がある
⇒セール商品となり、返品・交換はお受けできません。(不良品を除く)
file_imagefile_imagefile_image
 
※ご不明な場合は、カスタマーサービスまでメールまたはお電話(0120-066-107)でご連絡ください。
 
◆ご注文済・商品お受け取り済の方◆
商品と一緒に同梱しているお届け明細書をご確認ください。
商品名の前に「*」マークのある商品は、セール商品となり返品・交換はお受けできません。(不良品を除く)
 
「初めてご購入のお客様限定 ブラ返品・交換の返送料0円」のページはこちら

◆アンケートにご協力ください◆
このFAQで疑問は解決しましたか?

「解決しなかった」と回答した方は、理由を教えてください(こちらに入力された内容への返信は行っておりません)。

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日10時~17時)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
全日10時~18時受付
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ