• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 589
  • 公開日時 : 2017/08/29 16:06
  • 更新日時 : 2021/08/06 15:04
  • 印刷

定期便のサイトでマイページにログインできません

回答

▼パスワードをお忘れの場合 
ログイン画面の「パスワードを忘れたお客様はこちら」から、ご登録のメールアドレスを入力してください。 
パスワード再設定のURLを記載したメールをお送りしますので、アクセスしパスワードの再発行を行ってください。 

▼メールアドレスをお忘れの場合 
お問い合わせよりカスタマーサービスへご連絡ください。

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日9:00~16:00)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
対応時間:平日9:00~20:00
土日祝10:00~18:00※
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ