• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3931
  • 公開日時 : 2022/01/13 17:14
  • 更新日時 : 2022/01/13 17:36
  • 印刷

大雪の影響による配送遅延について(1/13更新)

カテゴリー : 

回答

大雪の影響により、一部地域で商品のお届けに遅れが発生しております。
そのため、ご指定いただいた日時でのお届けができない場合もございます。

詳しい状況につきましては、各配送業者のサイトよりご確認ください。
クロネコヤマト ※一部地域のみ(離島など)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

※配送状況を確認する際のお荷物お問い合わせ番号は、「商品発送のお知らせ」メール、またはマイページ内の「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」からご確認いただけます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

◆アンケートにご協力ください◆
このFAQで疑問は解決しましたか?

「解決しなかった」と回答した方は、理由を教えてください(こちらに入力された内容への返信は行っておりません)。

お問い合わせ

メール

24時間受付
(対応時間:平日9:00~16:00)

お電話

0120-066-107(通話料無料)
対応時間:平日9:00~20:00
土日祝10:00~18:00※
※ご利用いただけない場合は
022-745-1050(通話料お客様負担)へ