• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2765
  • 公開日時 : 2020/05/08 17:12
  • 印刷

マイページでの追加・変更・キャンセルの手続き方法が知りたいです

回答

下記の方法でお手続きいただけます。
(アプリからのご注文でもWEBサイトのマイページからお手続きをお願いいたします。)

ログイン→「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」→該当のご注文の「注文内容の確認・変更」をクリック→追加・変更の場合は希望商品を追加→変更・キャンセルの場合は不要商品の「×削除」をクリック

※クーポンをご利用の場合、先に削除をするとクーポン適用が外れ、後から追加で利用することができなくなりますのでご注意ください。
※表示が「未出荷:発送準備中」「発送済」の場合は、変更はお受け付けできません。
 

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

ピーチ・ジョンを名乗る電話にご注意ください。(電話でのアンケートは行っておりません。)

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)