• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 158
  • 公開日時 : 2017/06/15 08:51
  • 更新日時 : 2017/08/18 12:24
  • 印刷

時間帯の指定はできますか

回答

在庫が揃っている場合にご指定いただけます。
WEB・電話からのご注文で承ります。
お客様の都合に合った時間帯を下記からお選びください。
 
<選択可能な時間帯>
・午前中
・12~14時
・14~16時
・16~18時
・18~20時
・19~21時
 
※一部サービスをご利用いただけない地域があります。その場合、WEBサイトでのご注文時、時間帯指定が選択できない表示になっております。
※交通事情等により上記の時間帯でお届けできない場合があります。
※時間帯指定されているご注文内容の変更をされた場合、ご希望の時間帯にお届けできなくなる可能性があります。
その場合、自動的に時間帯指定が取り消しとなりますので、ご注意ください。
 

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

ピーチ・ジョンを名乗る電話にご注意ください。(電話でのアンケートは行っておりません。)

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)