• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 128
  • 公開日時 : 2017/06/14 16:35
  • 更新日時 : 2017/06/18 19:39
  • 印刷

カード情報確認のメール・封書がきました。このカードは使えないのですか

回答

ご利用状況やカードの種類によりご利用いただけない可能性があります。
カード会社へ状況を確認の上、再度ご指定いただくか、別のカード・お支払い方法の変更をご検討ください。

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)