• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 113
  • 公開日時 : 2017/06/14 16:24
  • 更新日時 : 2018/07/18 23:15
  • 印刷

発送状況を確認したいです

カテゴリー : 

回答

ご注文商品の発送状況は以下の方法でご確認ください。

<WEB会員の方>
マイページにログイン後「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」からご確認ください。
電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされるとご確認いただけないことがあります。
その場合、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

<WEB会員未登録の方>
カスタマーサービスまでお問い合わせください。
発送済みの荷物は、お荷物お問い合わせ番号をお控えの上、各配送会社にご確認ください。

***********
このたびの西日本を中心とする豪雨により被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
豪雨の影響で、西日本の広範囲でお届けに遅れが生じております。
また、指定日時でのお届けができない場合もございます。
 

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お問い合わせ

メール

対応時間:平日9:00~16:00
(24時間受付)

Twitter(PJコンシェルジュ)

対応時間:平日10:00~16:00
(24時間受付)

お電話でのお問い合わせ

WEBストア・その他のお問い合わせ

カスタマーサービス

0120-066-107(通話料無料)

平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付

※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

ストアへのお問い合わせ

各店舗へお問い合わせください。(通話料無料)