• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 113
  • 公開日時 : 2017/06/14 16:24
  • 更新日時 : 2017/09/14 15:57
  • 印刷

発送状況を確認したいです

回答

ご注文商品の発送状況は以下の方法でご確認ください。

<WEB会員の方>
マイページにログイン後「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」からご確認ください。
電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされるとご確認いただけないことがあります。
その場合、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
 
<WEB会員未登録の方>
カスタマーサービスまでお問い合わせください。
発送済みの荷物は、お荷物お問い合わせ番号をお控えの上、各配送会社にご確認ください。
 

この回答により疑問は解決しましたか?

◆アンケート◆
「よくあるご質問」改善のため、ご意見・ご感想をお寄せください。
お問い合わせへのご返信はいたしかねます。
ページ下部【お問い合わせ】よりご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

  • WEBストア・その他のお問い合わせ

    カスタマーサービス

    (平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付/通話料無料)

    ※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

  • 全国のピーチ・ジョンストアへのお問合せ

    フリーダイヤル(通話料無料)

    各店舗にお問い合わせください。

    SALON by PEACH JOHN・YUMMY MARTへのお問い合わせ

    SALON by PEACH JOHNYUMMY MART