• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 113
  • 公開日時 : 2017/06/14 16:24
  • 更新日時 : 2017/07/24 19:11
  • 印刷

発送状況を確認したいです

回答

ご注文商品の発送状況は以下の方法でご確認ください。

<WEB会員の方>
マイページにログイン後「ご注文履歴の確認・口コミ投稿」からご確認ください。
電話/FAX/ハガキからご注文いただいた後にWEB会員登録をされるとご確認いただけないことがあります。
その場合、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
 
<WEB会員未登録の方>
カスタマーサービスまでお問い合わせください。
発送済みの荷物は、お荷物お問い合わせ番号をお控えの上、各配送会社にご確認ください。
 
※現在、集中豪雨の影響により、福岡県・大分県の一部地域において、商品やカタログ等のお届けに遅延が発生しております。
また、指定いただいた日時でのお届けができない場合もございます。

この回答は参考になりましたか?

FAQ改善のためご意見・ご感想をお寄せください。 ここにお問い合わせを入力されましてもご返信はできません。ご了承ください。
※返信が必要な場合は、下記よりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  • WEBストア・その他のお問い合わせ

    カスタマーサービス

    (平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00受付/通話料無料)

           

    ※ご利用いただけない場合は098-993-9007(通話料お客様負担)へ

  • 全国のピーチ・ジョンストアへのお問合せ

    フリーダイヤル(通話料無料)

    SALON by PEACH JOHN・YUMMY MARTへのお問い合わせ

     

    SALON by PEACH JOHNYUMMY MART